広島大学 水泳部

706838

6月22日 - 湯川真央

2026/06/22 (Mon) 13:07:37

こんにちは。
お疲れ様です。

令和8年度入学、教育学部第四類音楽教育学プログラムの湯川真央と申します。
よろしくお願い致します。

私は片道1.5時間かけて電車通学をしています。なんと金曜日、3回も乗る電車や降りる駅を間違えてしまい、予定時間から2時間も遅れて帰宅しました。ボーとしていたり、焦ってよく見ていなかった自分の不甲斐なさに落ち込んでいます。誰もいない駅で、家に帰れるか不安になっていたあの時の心拍数はとてつもなく早かったです。バイアスは除き、しっかり目で確認して行動すべきだと痛感しました。

今日は動画撮影や片付けを主に行いました。電車の都合で途中参加になりますが、周りを見て自分が出来ることを探し、積極的に取り組めるよう意識して頑張ります。
今週の中四インカレに向けて選手のサポートを精一杯努めたいと思います。よろしくお願い致します。

Re: 6月22日 - 好満真実

2026/06/22 (Mon) 13:12:03

こんにちは。
お疲れ様です。

最近、県外にいる友達と電話しました。話すのは久しぶりだったので、たくさん近況報告が聞けて楽しかったです。夏休みにはその友達のところに旅行に行こうと思っているので、それまでにお金を貯めていっぱい遊びたいと思います!

今日の練習は最初にゆっくり泳いだ後に脈を上げてレースペースをしました。私は50×2本で100のレースペースをしました。前半より後半なるべくタイムを落とさないように頑張りました。1本目が思っていたよりも気持ちよくタイムを出すことができず、後半もあまり耐えられませんでした。先週よりもタイムを落としてしまったのは悔しいですが、しっかりと疲労を抜いて試合ではタイムを出せるようにあと4日頑張ります。

今週末はついに中四インカレです。体調管理に気をつけてこれまでやってきたことを発揮出来るように頑張りましょう。

Re: 6月22日 - 足立倖次郎

2026/06/22 (Mon) 20:02:19

こんばんは。
お疲れ様です。

パワプロ2026が発売されたので、早速プレイしています。栄冠ナインという、高校野球の監督になれるモードで、生徒の名前を水泳部員の名前にして不甲斐ないプレーをした生徒には愛のある指導を行って遊んでいます。とても楽しいです。

今日のメインは、最近200mの練習しかしていなかったので400mのレースペースをしました。100m4本1分30秒サークルで、1分0秒5秒6秒3秒と何とも言えないタイムで泳ぎました。去年と比べるとタイム的には良い感じですが、ツーキックの頑張りに対する体力消費効率が悪いので、そこを修正していきたいと思います。ラストはしっかりとあげられたので、試合でもラストぶち上げたいと思います。

今週末は中四インカレです。なんだか台風が近付いていますが、気合いで頑張りましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.